こんにちは、代表の井上です。
今日は、清掃部門のご紹介をします。
清掃の仕事を、大きく3つに分けますと
①管理清掃⇒マンション・ビルなど共用部の清掃
②退去清掃⇒引っ越し後に行う清掃
③ハウスクリーニング⇒在宅の清掃
弊社は①②③どれも行いますが、特に力を入れているのは②と③です。
代表の私と、役員の岩田が②から修行をはじめ、会社を設立してきたからです。
退去清掃の丁寧さを評価され、ハウスクリーニングの仕事もいただけるようになりました。
ハウスクリーニングには、退去清掃と違うテクニック・薬剤が必要になります。
経験を重ね、今では多くのお客様にご指名いただけるようになりました。
今後は、管理清掃にも力を入れていくつもりです。
清掃は、誰でも出来るものかもしれません。
素人でも清掃は出来ます。
ですが、弊社の職人が行う清掃は、やはり完成するレベルが違います。
リフォームや新築、どちらのケースでも最後に行うのが【清掃】です。
清掃によって、お客様の評価が決まってしまいます。
今の清掃会社に満足していますでしょうか?
もし、不満があるならぜひ弊社の職人に一度仕事をください。
自信を持って、仕上がりをお客様に見てもらえる仕事をいたします!
ぜひ担当役員の岩田までご連絡ください。。
